10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

今流行の

遊戯王男性キャラクターソートやってみた。折角なので10位まで載せてみます。

1獏良了(表)
2闇獏良
3盗賊王バクラ
4武藤遊戯(表)
5闇遊戯
5城之内克也
5海馬瀬人
8名も無きファラオ(アテム)
9御伽龍児
9ペガサス・J・クロフォード
9海馬乃亜
9セト
9遊城十代
9天上院吹雪
9不動遊星
9ジャック・アトラス


10位いなかった\(^0^)/9位多すぎて書きながら噴いた。
ついでに私はGXも5Dも見たこと無いです。サイト様廻って、見たり感想読んだりした結果がこれ。
1~3は言うまでも無いね!フッフー!!いやー・・・・噴いた噴いた。

男女モンスター混合もやってみた。


1獏良了(表)
2闇獏良
3盗賊王バクラ
4ユベル
5武藤遊戯(表)
6サイレント・マジシャン
7闇遊戯
7海馬瀬人
9名も無きファラオ(アテム)
9キサラ

1~3が変わらないっていうのがね!たまんねぇぜ!
4にユベルがくるかそうか・・・・・カオスっぷりがたまらんですね。上でも言ってますがGX・5Dは見てなryので・・・・見た目だけで判断だよね、殆ど。好みか否か。WIKI先生にお世話になったのもふまえて。

ttp://asdfghjkl.xxxxxxxx.jp/sort2.html  これだよー。楽しかったです。
寝ます。バトフェスまであと少し!

00:44  |  日記:YGO  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
